SNARK TALES

適当に気の向くまま、思った事を綴っていきたいと思います。Twitterもやってます。 @Marshall_L_4_U

バットマンVSスーパーマン

f:id:snarktales:20160401214829j:image

映画感想 第2回

今回の映画の感想は
現在公開中の

前回の第1回が
マン オブ スティールだったので
丁度続きになりますね。

前作の対となる
対となる2人の物語。

話題作というだけあって
この作品から
見始める方がいると思いますが、

マン オブ スティールの
続きという位置付けなので
観ていた方がすんなり入れるし
理解がしやすいと思います。

勿論、単体でも
物凄く楽しめる事は保証します。

前回の感想には
書きませんでしたが
マン オブ スティールを見て
感じた違和感が
メインの話の構造に使われてて

マン オブ スティールと
対になっています。

もちろんダークナイトこと
バットマンも語られます。

正義に対する考え方が
お互い正反対で対になる存在。

そんな2人が遂に激突!
神にも等しい力を持つ
スーパーマン

人間として鍛え抜き
テクノロジーの力を
借りて戦う
あくまで人間の
バットマンがどう戦うか

2人の対決は必見です!!

そしてレックスルーサーの
悪役としての誕生とその企み。

そして圧巻のラストバトル!

映像美も素晴らしかったです。
とても楽しませて戴きました。

まだ観に行ってない方は
是非、
観に行ってみてくださいね!

これが今回の戦利品
f:id:snarktales:20160403163353j:image
パンフレットと
来場者特典のクリアファイルです

そして…クリアファイルを
ひっくり返すと…
次はこれに続きます
f:id:snarktales:20160403163457j:image
スーサイドスクワッド
これはDCの
ヴィランズ(悪役達)が
集結します!
バットマンの登場が
確定してます!

9月10日公開!
今から期待して待ってます!

ネタバレはBlu-ray発売の
時にでもしたいと思います

第3回の映画感想は
を予定しています

なんかヒーローモノが
続きますね(笑)

興味のある方は
どうぞお付き合いください

ではまた会いましょう