SNARK TALES

適当に気の向くまま、思った事を綴っていきたいと思います。Twitterもやってます。 @Marshall_L_4_U

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

博多弾丸旅行の思い出。 その2。

キャナルシティ博多には ウルトラマンショップ↓ ジャンプショップがあって ↓ 自分にとっては 天国かもしれないですね… それと夜の街並みが SFチックなのが 堪らないんです。 大きな川沿いに 屋台が並んでたり、 発展具合もいい感じに感じて、 まるで攻殻機動…

ガルム・ウォーズ 感想。

https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/2344ネタバレがわかる人にはわかる。それでも観たい人は観に行った方がいいとしか言えないのが辛いところ。字幕版は洋画で吹替版はアニメになっている。感想は何故、俺が押井守監督作品で1番好きなのがイノセ…

博多弾丸旅行の思い出。その1。

計3回博多に映画を観に行ったのですが…その時の思い出を…まとめていきたいと思います。先ずはレヴェナント 蘇りし者の鑑賞これは以前のブログをぜひ読んでみてくださいね。こちらはキャナルシティ博多の思い出…タバコの宣伝ポスター↓↓は灰皿キャナルシティ…

コジマプロダクションのルーデンス(遊ぶ人)の新ビジュアル。

新生コジマプロダクションのロゴとサイトのデザインを初めて見た時の衝撃と言えば…上手く書けないかもしれないですけど…黒色のサイトにロゴがあってスクロールしていくと理念?信念?が描かれていてそして、スタッフ募集の文字がズラッと並んでて一体、どこ…

2016年5月18日。その2。

その1からの続きです。 博多に到着した後、 TOHOシネマズに向かい、 ガルムウォーズの 前売り券を購入。 そして、高校からの 友人に紹介してもらった 麺劇場 玄瑛で食事。 美味すぎて 言葉に変換できません… そして帰りの時間を 逃してしまい… 行ける所まで …

2016年5月18日。その1。

という事で初の日記を書いてみたいと思います。朝、コンビニに行って震災見舞借入金?の入金を確認したので全額下ろし朝から引越し先を探す為に地元の不動産を当たったら一軒だけ心当たりがある為当たってみるので明日、連絡するとの事です。そして、勝手に…

あゝ日常

長文になります。ご注意ください。今日は朝からコンビニに行って震災被害に遭われた方に1人あたり10万円。1世帯あたり20万円が、一年間返済なし、無利子、1年後、月々4200円の返済で済むというものの入金日だったのですが、待てど暮らせど振り込…

熊本地震 第2回 ログ

前置きとして かなりの長文になります。 あらかじめご了承下さい。 今回は熊本地震第2回の ログをここに 残しておきたいと思います。 第1回以後この件には 触れていませんでしたが 発生から1ヶ月と 日にちが経って 落ち着いてきたので ここに残しておきま…

アクセス数100回突破記念。

なんか、昔のネットのノリっぽいですけど100回転越えという事で…1人が100回見た可能性もあるし100人が1回ずつ見た可能性だってある…これが楽しみですね。mixiやってた頃を思い出しましたね!ついでにこれからの個人的な予定を載せときますねっと。最優先か…

MGSV TPP 考察

初のゲームの感想はMGSV TPPにしたいと思います。http://webnewtype.com/special/metalgear_yano/01/こちらを参考にして自分なりのMGSV考察を考えてみました。まず、冒頭の病院BIGBOSS(VIC BOSS)が先に目覚めます。そこで膨大な大きさの報復心が発信?させ…

レヴェナント 感想

今回の映画感想通算第5回目はレヴェナント 蘇りし者にしたいと思います。ようやく、予定通りの更新になってきた感がありますね…この作品をネタバレ無しで語る事の難しさ…タイトル通りとしか言いようがないです。蘇える。自分も心が蘇えりました。R15なので…

スターウォーズ フォースの覚醒 (ネタバレ有り)

今日は子どもの日で スターウォーズの日と いう事なので 今回の映画感想 第4回は急遽予定を変更して スターウォーズ フォースの覚醒に したいと思います。 旧三部作と新三部作で ループが完結した後の 作品の続きを どう新しく創造していくのか J.Jエイブラ…

ラブライブ ファイナル

セットリストはhttp://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=11635ここを参照してください。なんていうか…ただただ圧倒されたと言うしかないんですよね本当に…自分は4月2日にライブビューイングに参加したのですが、本当に4月1日のファイナルに…