SNARK TALES

適当に気の向くまま、思った事を綴っていきたいと思います。Twitterもやってます。 @Marshall_L_4_U

7年間放置してました。

まあ熊本から福岡を往復して小倉に住み始めて

トータル7年間位?

このblogを放置していた訳ですが

久し振りに再開してみる気になりました。

過去は色々と若いし野心?があったりで

恥ずかしいやらなんやらで

とても複雑な気持ちになりますね。

この7年間割と自分としては

必死に生きてきたつもりだし

誰かっていうより

たった1人でも幸せにしてみたかったんですが

まあ力不足で各方面に申し訳なく

土下座して各所、各人に謝り倒したいですね。

まあ新しい土地で

新しい出逢いもありましたし?

この出逢いは

これからどうなるかは

自分の努力次第かと

今までの自分ではいけないと

相手からはそれとなく示唆されてますし

それとここ最近は自分の

フルスペック出してみたくなり

色々と交流がワールドワイドになり

本当にここ数年自分のルーティンを

朝5:30~22:30に設定しててよかったなと

自分の社畜振りに

感謝したい気持ちですね。

お陰様で割と時差ボケなく

交流できてるので

それと最近素敵な交流が

とても多すぎて

改めて自分の疑心暗鬼な気持ち

いやこれは日本で生きる為には

少しは必要ですが

世界各地の方々には

逆に失礼な対応になる事を

痛感させられて本当に反省しきりです。

どれだけ私の視野が狭かったのか

そんなのでお前いいのか??

世界の現状を

本当にお前は知っているのか?

と常に試されてるというより

常に真に真心を持って

ストレートに表現しないと

相手には上手く伝わらないんだなと

反省と勉強の繰り返しです。

ただ1人では対応出来る人数?

には限界があるので

これ以上規模を増やさない方が

自分の能力的にフルスペックで

対応できないって感じですね。

それと自分一人の事で延々悩むより

常に色んな人の心配を常にしてるのが

失礼な表現になるかもですが

脳の処理的に丁度いい?

というよりようやく

少し視界がクリアになった感じがします。

ただ、素直さと謙虚さは常に残すべきで

あとはスパイス程度に疑心暗鬼と

傲慢になり過ぎないように要注意ですよ私。