SNARK TALES

適当に気の向くまま、思った事を綴っていきたいと思います。Twitterもやってます。 @Marshall_L_4_U

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傷物語II熱血篇 感想(ネタバレなし)

今回の映画感想 第7回目は 傷物語II熱血篇で 行きたいと思います。 どうしても観たかったので 初日に観に行きました。 前回の鉄血篇でも 思いましたが… 作画の凄まじさ(美しい) 背景も美しい 演出も尖っていて… 例えば 日常シーンの 登場人物達の距離感 …

300回転突破記念。

という事で ブログアクセス数が 300回転突破しました! 皆々様、どうも ありがとうございます。 感謝感激雨霰でございます。 2ヶ月間程、諸事情により ブログを放置していたのですが またなんとか 更新できる様になりました。 駄文ですが、チマチマと 更…

2016年6月14日 日記。

今日は暇を持て余し過ぎて 一人で水前寺江津湖公園に 行ってきました。 まずは 謎のオブジェシリーズ↓ ↓の画像は 「ボートを用意しろ。」 って言った MGSV TPPの ベノム・スネークの 台詞が見た瞬間に 浮かんだので撮りました。 そして↓の画像は 羽を持った…

個人的な祭り。

野村美月先生の 楽園への清く正しき道程の 3巻を購入しに行った時の事です。 なんかお馴染みな画風の 表紙が多いな…と思ったら 竹岡美穂先生イラストの ラノベが多い! これは買わねばと思い、 購入致しました。 個人的にテンションが上がって 脳内お祭り状…

短編 「雨男と晴れ女」

短編小説もどきな物を 書いてみたいと思ったので 書いてみることにしました。 「雨男と晴れ女」 昔々ある小さな農村に 「雨男」だと噂されて 村中から煙たがれていて 納屋に軟禁されていた 男がいました。 しかし、その男は 日照りで干ばつの時には 村の人た…

虐殺器官

私は虐殺器官の ブックカバーが変わる度に 条件反射的に 買ってしまう… アニメ劇場版が 延期されたのも 「彼」の計劃の範囲内 なのではないかとすら 邪推してしまう… 兎にも角にも 私にとって 「伊藤計劃」という存在は 大き過ぎると痛感しています。 小島監…

大人に対する挑戦状。

どうもお久しぶりです。 初めての方は初めまして。 とある所を 自転車で通りがかったら こんなもの↓が落ちてて 条件反射的に 止まってよく見たら… はい、そうですね。 こども銀行の文字が!… 以下、妄想垂流しですが… 実は子供達にお金の使い方や お金の大切…